オーダースーツSADA 神戸三宮店のカバー画像
ルールは難しそう…。のアイキャッチ画像 ルールは難しそう…。のアイキャッチ画像

ルールは難しそう…。

投稿日
最終更新日

皆さん、こんばんは。神戸三宮店・藤です。

4月ですね。

桜は今週で見納めでしょうか?

さて、本日は裏地のご案内です。

チェスの駒をこれでもかとちりばめられたチェス柄です。

※一部品切れしているカラーもございます。

キュプラ100%でSADAでは長らく展開している柄ですので、お持ちの方も多いのではないでしょうか?

常にチェス柄を選んでいるスタッフもいるぐらい、愛用者は多いです。

私はネイビーのスーツに同色のブルー系を合わせています。

お気に入りの裏地を付けるとスーツを着るのが楽しくなりますので、皆様もお試しください。

それでは、本日もお待ちしております。

===================================

お客様スーツコレクション←こちらから神戸三宮店でお作り頂き、
撮影にご協力頂いたお客様の仕上り写真をご覧頂けます。

Googleマップ←こちらから神戸三宮店のGoogle口コミを閲覧、投稿できます。

オーダースーツSADA公式Instagram>です。
様々なスタッフコーディネートがご覧いただけます!

====================================

<お渡し予定日について>

弊社、フルオーダーにてお客様のスーツをお作りさせて頂きます。

繁忙期にはお仕上がり(お渡し)まで約40~50日程、お時間を頂戴しております。

ご着用予定日のある方には、ある程度余裕を持ってのご来店、ご注文をお願いしております。

あしからずご了承下さいませ。

====================================

現在、新型コロナウイルス拡大防止対策として、スタッフの出勤人数を制限しています。

平日はスタッフ1名、土日祝1名から2名でございますので、お待ちいただくことがあるかもしれません。

ご来店の際はなるべく事前の電話予約、ネット予約をご検討いただければと思います。

またお手洗い等のため店を空けていることがあり、その間のご入店及びお電話はお取りできかねます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

====================================

オーダースーツSADAでは感染予防のため、以下の対策をおこなっております。

■スタッフ全員のマスク常時着用
■採寸前のアルコール消毒
■机、ペン、その他備品のアルコール消毒

また、ご入店時、マスクの着用と手指消毒、検温のご協力をお願い申し上げます。

混雑時には、入店制限のご協力もお願いしております。

■ご案内の準備ができましたらお電話させていただきますので、恐れ入りますが
整理券をご記入の上、外でお待ちいただくようお願い致します。

■商品お受取、お修理等のお客様は、お近くのスタッフまでお声かけください。
※混み具合によりご試着頂けない場合がございます。

皆様方には大変ご不便お掛け致しますが、感染対策を防ぐため
ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

====================================