入社・入学式はお早めに!
皆さん、こんばんは。神戸三宮店・藤です。
最強寒波が過ぎ去り、少し寒さが和らぎましたかね。
皆さんの所はいかがでしょうか?
2月下旬から3月は割とお出掛けしやすい時期なのかもしれませんね。
新生活が始まる前に小旅行もいいかもしれませんね。
さて、2月ということで、入社・入学式に向けて新社会人・新大学生の方に多くご来店頂いております。
まだ少し余裕を持ってお渡しさせて頂く予定ですが、なるべく早めにご来店下さいませ。
今週末は予約に空きがございます。当日電話にてご予約も可能ですので、是非是非お待ちしております。
さて、そんな『今日のVゾーン』はコチラ。
ホームスパンのジャケットに、ピンチェックのシャツに、ワイン系のレジメンタルタイを合わせてみました。
グレーに赤系でなかなかお気に入りです。
さすがにまだ寒いので、もう少し秋冬物で居させてください(笑)。
それでは、今週末もお待ちしております。
※ご来店の際はご予約して頂くことをお勧めしております。
当日の電話予約も可能です!
===================================
お客様スーツコレクション←こちらから神戸三宮店でお作り頂き、
撮影にご協力頂いたお客様の仕上り写真をご覧頂けます。
Googleマップ←こちらから神戸三宮店のGoogle口コミを閲覧、投稿できます。
<オーダースーツSADA公式Instagram>です。
様々なスタッフコーディネートがご覧いただけます!
====================================
<来店予約について> 当店、ご予約が必須ではございません。 しかしながら混み具合によりお客様にお待ちいただくことがございます。 もしお客様がご来店いただけるお時間がお決まりでしたら、 お電話等でご予約いただきますとお待たせする時間もなく、お承り出来るかと存じます。 (「今から行きたいんだけど、大丈夫?」という感じでも結構です。 もし混雑時には「~時頃なら大丈夫です。」というお答えが出来ると存じます。) お手数をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。 電話予約は 078-332-6088 です。
====================================
<お渡し予定日について>
弊社、マシンメイドのフルオーダーにてお客様のスーツをお作りさせて頂きます。
繁忙期にはお仕上がり(お渡し)まで1ヶ月少々、お時間を頂戴しております。
ご着用予定日のある方には、ある程度余裕を持ってのご来店、ご注文をお願いしております。
あしからずご了承下さいませ。
====================================
