オーダースーツSADA 熊本店のカバー画像
[アーカイブ] ご来店の際の服装のアイキャッチ画像 [アーカイブ] ご来店の際の服装のアイキャッチ画像

[アーカイブ] ご来店の際の服装

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年4月27日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1465日)

こんにちは!オーダースーツSADA熊本店です。

 

 

本日はご来店いただく際の服装についてのご案内です。

 

 

当店では基本的にご来店の際の服装に関して決まりがあるわけではございません。

 

ですが、採寸の際にゲージ服と呼ばれる見本のジャケット、パンツを着ていただいた上でサイズ調整を行いますので、

可能であれば普段お召しになられているシャツ等を着用(あるいはご持参)の上でご来店いただけるとサイズ感のイメージやフィット感がわかりやすくなります。

 

反対にオーバーサイズの服や厚手のニット等の場合、サイズやフィット感を正確に合わせることが難しい部分がありますので、なるべくご遠慮いただければと思います。

 

 

 

 

営業時間11:00~20:00