オーダースーツSADA 熊本店のカバー画像
[アーカイブ] 個性的のアイキャッチ画像 [アーカイブ] 個性的のアイキャッチ画像

[アーカイブ] 個性的

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年2月21日当時のものです。
公開から5年以上経過しています。
(1896日)

こんにちは!

今日も春夏新作生地をご紹介致します!

SPRINGER ¥39.800+税

こちらの生地は当社オリジナル生地になります!

ナチュラルストレッチ+防シワが付いた機能性生地です!

ただこの防シワというのは、シワになりにくいではなく

シワがついても伸びやすいと言った方が正しいかもしれません!

ただ今回こちらの生地をご紹介したかったのは、機能面ではなく

個性的な色柄なのでご紹介しました!

画像だと分かりづらいかもしれませんが、上がベージュ下がカーキ色です

あまり見かけない色味なので人と被りたくない方にオススメです!

ベージュは春らしい明るい色味なのでこれからの季節にピッタリです!

ダブル仕様のジャケットにお仕立て頂いてもカッコいいです!

カーキは去年人気でお仕立ていただけなかった方も今がチャンスです!

この機会にぜひお越しください!

 

営業時間11:00~20:00