オーダースーツSADA 熊本店のカバー画像
[アーカイブ] オプション紹介②「アジャスター」のアイキャッチ画像 [アーカイブ] オプション紹介②「アジャスター」のアイキャッチ画像

[アーカイブ] オプション紹介②「アジャスター」

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年4月28日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(734日)

こんにちは!オーダースーツSADA熊本店です。

今回は素敵なオーダースーツに欠かせない、オプションについてご紹介します。

オーダーメイドならではの魅力的なスーツに仕上がりますので、ぜひ最後までご覧ください!

目次

ア ジ ャ ス タ ー と は?

ア ジ ャ ス タ ーは こ ん な 方 に お す す め

1.サイズ調整の時間を短縮したい!

2.着る機会が少ない!

3.積極的に体型を変えたい!

おわりに

アジャスターとは

アジャスターとは、ウェスト周りのサイズを調整する器具のことです。

スラックスのポケット上に取り付けることで、前後3cmずつ

最大6cmの補正を入れることができます!

体型の変化にあわせて常にフィット感のある履き心地に調整することが可能です。

TOPへ

アジャスターはこんな方におすすめ

1.サイズ調整の時間を短縮したい!

2.着る機会が少ない!

3.積極的に体型を変えたい!

1.サイズ調整の時間を短縮したい!

オーダースーツSADAではウェストのサイズ調整はいつでも無料で承っております。

とはいえ店舗にお持ちいただく手間や工房に届くまでの時間、

修理後にまた店頭にお受取りに来ていただく時間などはどうしても必要になります。

通常二週間程度の期間をいただいてのお直しとなりますので、

すぐに使いたい場合に対応出来かねる場合もございます。

ご自身でサイズの調整を出来るアジャスターがあれば、手間も時間も短縮出来ますよ!

TOPへ

2.着る機会が少ない!

あまりスーツを着られない方は

「久しぶりに着てみたら思ったよりきついな…」

という経験はありませんか?

毎日スーツを着られる方であれば「ここが少しきつくなってきたな…」など

細かい変化にもお気づきになるかと思いますが、

着る機会の少ない服というのは得てしてサイズ感の変化に気付けないものです。

かくいう私も先日、昔のジーンズを履こうとして入らずにショックを受けました…

スーツを良く着る方も、礼服などにお付けするのは大変おすすめです!!

TOPへ

3.積極的に体型を変えたい!

再度のご紹介になってしまいますが、ウェストのサイズ調整は無料で承っております。

が!

お仕立ての際の生地の量などの関係で、無料でウェストを調整できる大きさは

±3cmのみとなります!!

※それ以上大きくしたり小さくすることがスラックスの設計上できなくなっています。

「これからダイエットを頑張ってウェストを細くしたい!」

「トレーニングして体を大きくしたい!」

といった方は、サイズの調整が出来なくなる場合もあるため、

アジャスターを付けていただくことをおすすめします!

TOPへ

おわりに

いかがでしたか?

今回ご紹介したアジャスターは、税込3,300円でお付けできます。

しかもご紹介チケットをお持ちのお客様はなんと無料でお付けできるんです!

ぜひ、オーダースーツSADA熊本店で素敵なスーツをお仕立て下さい。

ご来店お待ちしております。

TOPへ