オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
夏用クールビズ向けのスラックスもできますのアイキャッチ画像 夏用クールビズ向けのスラックスもできますのアイキャッチ画像

夏用クールビズ向けのスラックスもできます

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年6月23日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(1039日)

オーダースーツSADA 町田店です

六月も終わりに差し掛かり、気温もグングンと上昇しこの時期は特にジャケットを

着ないという方も多いのではないでしょうか>

私たちとしては上着をしっかり着て、ネクタイを締めたほうが

格好良く見えると思いますので、あまりにも過度なクールビズはどうかなと思ってしまいますが

梅雨が明けるとそんなことも言ってられないくらい暑いですもんね・・・・

さて、そんなクールビズですが、町田店ではクールビズ用のスラックスのみのご注文も

喜んでお受けしております!!

サイズが変わった いまいち市販品だとしっくりこない・・・等

皆様のお悩みをオーダースラックスにて解決いたしましょう!!

皆様のご来店お待ちしております!!