オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
1本くらいは攻めたネクタイがあっても良いと思うのアイキャッチ画像 1本くらいは攻めたネクタイがあっても良いと思うのアイキャッチ画像

1本くらいは攻めたネクタイがあっても良いと思う

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年4月22日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(391日)

今日は、落ち着いているので連投します。

先程はスラックスの件を投稿しましたが、次はネクタイの件にします。

というのも、通勤していていつもレジメンタルやストライプのネクタイを締めている方が大半で

もっと胸元をオシャレにしても、よかろうものだがなぁ・・・。

と、余計なお世話な事を偶に思っています。

お仕事なので、上記の柄が適しているのも間違いないんですが、

折角なら週1でも少しいつもと違う1本を締めて、その日の気分に彩を添えてみても

良くございませんでしょうか?

ペイズリーやドットなど、ビジネス色の強いストライプ等ももちろん良いですが、

たまにはこういうフェミニンな感じでオシャレを楽しんでみる余裕を持ちましょう。

ではまた