オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
暑い時期は「千鳥格子」がよろしかろうのアイキャッチ画像 暑い時期は「千鳥格子」がよろしかろうのアイキャッチ画像

暑い時期は「千鳥格子」がよろしかろう

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年5月3日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(380日)

皆さんこんにちは。いま、猛烈な歯痛に苦しんでいる町田店のスタッフです。

こうならないように、ちゃんと歯磨きして、怪しかったら直ぐに歯医者さんに行きましょう。

暑くなりつつあるだけに、これからジャケットから離れつつあるかと思います。

となると、シャツは良いとしてパンツはどうしようかとなるのでは?

そこで、先日提案したのとは別に、あえて「千鳥格子」をお勧めします。

割と秋冬やスクールボーイスタイルのイメージが強いんですが、柄が細かいとエレガントに

着こなせる以外に便利な側面があります。

よーく見ると程度なので、柄の強さも気にならないと思います。

こんな感じでサクッとした清涼感があります。

クールビズでたまには、いかがでしょうか?

ではまた、お会いしましょう