オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
全ての大人達は全ての子供達のインストラクターのアイキャッチ画像 全ての大人達は全ての子供達のインストラクターのアイキャッチ画像

全ての大人達は全ての子供達のインストラクター

投稿日
最終更新日

皆さんこんにちは。町田店のスタッフです。

今日の町田は気温30度の大台になるようです。というかなってます。

暑くてしょうがない・・・。

さて、そんな暑い日だと気持ちもグダッとなりますし、装いにも気が回らないのではないでしょうか?

しかし、こういう時だからこそ、お洒落に気を使いませんか?

ウッカリだらしない格好をしていると、それを見ている下の世代は「これでいいんだ」と思って、

みんな同じ格好になっちゃいます。子供は大人の鏡とも言いますしね。

いつもとは言いませんが、週に1回でもオシャレに全振りしてみませんか?

別に高い服を着ろという訳ではないんです。

シャツ1枚でも、明るめの生地に更にサイズをキッチリ合わせたのを

着るだけでも全然見た目が違ってきますよ!ポロシャツでも全然かまいません。

普段着ている服の色より、すこ~しだけでも明るい色にしてみましょう。世界が変わるかもしれません

いつもでなくても良いけど、たまにはカッコいい大人で居ようじゃありませんか!

どんな格好とか、どんなシャツやパンツが良いかとか、何でも良いので迷ったら、

遠慮なく町田店にご相談ください。

今日、出勤時に電車に乗ってて心底そう思ってしまいこの投稿になりました。

「言動=服装=敬意」です!

ではまた。