オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
町田店緑化計画のアイキャッチ画像 町田店緑化計画のアイキャッチ画像

町田店緑化計画

投稿日
最終更新日

皆さんこんにちは。まだ体調が思わしくない町田店のスタッフです。

熱は有りませんが、咳と鼻詰まりが酷い状態で、本当に参ります。

病院の先生が言ってましたが、どうやら寒暖差の大きい時期の今、流行っているそうですので

みなさんも事前にビタミンと水分を採って、睡眠をしっかりとりましょう。

というところで、本日は町田店の店内をいま改造していますが、

ご来店頂いたお客様に少しでも、リラックスしてもらおうかと、花を活ける事にしました。

今回は、トルコキキョウとバラをメインに据えましたが、来週は花屋さんに有ったら

芍薬にしたいと思っています。

実は、白い壁に囲まれていると緊張を促す作用があるらしいので、緑を壁に取り付けて

全体的に緑化していこうと思っています。

と、まぁこんな感じで、徐々に緑が増えていきますので、お気軽に町田店までお越しください。

ではまた