オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
修理には原因があるが、そもそもそうならない為に常々気を付けようのアイキャッチ画像 修理には原因があるが、そもそもそうならない為に常々気を付けようのアイキャッチ画像

修理には原因があるが、そもそもそうならない為に常々気を付けよう

投稿日
最終更新日

皆さんこんにちは。ようやく体調が回復してきた町田店のスタッフです。

今回は、最近パンツの補修の相談が増えているので、このあたりの話をさせて頂きます。

そうなんです!特に「お尻ポケットのフチ」と「股下」の所の破れ直しのご相談が何と多い事か。

まず、余程の広範囲でなければ補修できますので、ご相談ください。

ただ、こんな感じで仕上がります。

ただ、これはまだ綺麗な方です。ミシン縫いという残布を補修個所に当てて

ミシンで縫い埋める方法です。

ただ、箇所や範囲によってはかなりザクザクした仕上がりになるので、ご注意ください。

そして、お尻ポケットに「お財布」「スマホ」など、厚みのある物を入れない。

お尻がきつく感じたらサイズ調整で事前に相談するなどして、

極力、破れにつながる要素から回避する様にお願いします。

せっかくオーダーした自分の為の1着なんですから、大事に着ましょう。

尚、補修は有料ですが、範囲で金額が変わりますので、ご注意ください。

ではまた