オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
たまにはベストの生地を変えてみよう。のアイキャッチ画像 たまにはベストの生地を変えてみよう。のアイキャッチ画像

たまにはベストの生地を変えてみよう。

投稿日
最終更新日

皆さんこんにちは。町田店のスタッフです。

いま、鬼滅の刃を毎週テレビで観て、その後ネットフリックスで観直す日々を送っていますが、

同じように観ている方は恐らく先日のEDで驚愕したはず。敵役の方の声で。

さて、今回はベストの可能性を語りたいと思います。

おおよそベストはジャケットとパンツ同じ生地で作るものと思われていますが、

いやいや、そんなことはありません。

「オッドベスト」と言って、ジャケットパンツとは別の生地で作って、胸元の奥行に差し色を演出する

着こなし方があります。

特に柄の強い生地やネクタイで、合わせるとグッとオシャレな着こなしのテイストが上がってきます。

そして、当然ですがキッチリサイズを合わせていると拠りおしゃれ感が増してきます。

こういう遊び心のあるコーディネートもオーダーならではです。

写真は私の私物ですが、ネクタイは店頭で取り扱っていますので、折角でしたらこういう

細かい所にもこだわって自分だけの1着を持ってみませんか?

普段私はオッドベストなので、まし町田駅で見かけましたら遠慮なく声をかけて下さいね。

そして、遠慮せず町田店にもお越し有れ

ではまた