オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
ウィンドーペーン万能説のアイキャッチ画像 ウィンドーペーン万能説のアイキャッチ画像

ウィンドーペーン万能説

投稿日
最終更新日

皆さんこんにちは。町田店のスタッフです。

昨日は、凄い天気でしたね。外に出していた鉢を幾つかしまっていましたが、しまいきれなかった植物はなぎ倒されてしまい、今朝土を入れ直しました。

そして、今腰が痛くてしょうがない。

それでは、本日はウィンドーぺーンについて。

窓枠を意味するこのチェックは、おおよそカジュアルシーンで活躍する柄です。

しかし、これからクールビスに入るとパンツ単品での活躍になるので、シャツとのコーディネートとしては意外に合わせやすい柄です。

単品ではちょっと派手に見えるかもしれませんが、仕上がってみるとそうでもないので、お試しあれ

ではまた