オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
町田店にお越しの際には是非、憩いて頂きたいのアイキャッチ画像 町田店にお越しの際には是非、憩いて頂きたいのアイキャッチ画像

町田店にお越しの際には是非、憩いて頂きたい

投稿日
最終更新日

私が町田店に参りまして、今月で2か月になります。

以前の職もオーダーメイドの職でしたが、やはり商品はどうあれオーダーメイドとなると

どうにも緊張してしまったり、落ち着かないという方が大半ではないかと思っています。

そこで、本当に些細なところから憩いの環境にしていこうと、徐々に店内を改造している

最中です。

その1つとして、元々設置していたウォーターサーバーに併せて、コーヒー・紅茶・お茶などを

ご用意してちょっとしたドリンクバーを作ってみました。

ご来店の際にはコーヒーなどを飲みながら、ゆっくりとデザインやボタン・裏地をお選びください。

実は、4月半ば位に設置しておりましたが、以外にも煎茶とハーブティーが人気です。

ご本人様のお連れ様も、絵を鑑賞しながらくつろいで頂くなど、結構活躍してくれています。

毎週花を新しく活けていますので、是非ご来店の際にはごゆっくり滞在ください。

ご来店お待ちしております。

店長より。