オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
店頭の花を活け直しましたのアイキャッチ画像 店頭の花を活け直しましたのアイキャッチ画像

店頭の花を活け直しました

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは。町田店のスタッフです。

今週月曜日に活けた花ですが、不覚にもこの暑さで定休日の間にあっと言う間にしおれてしまい、

本日、無事だった花と共に活け直しました。

(暑さ対策で氷を入れたり、長持ちする薬剤を入れといたんですがダメでした)

今回は当店の女性スタッフの申し出により、花屋さんで花を選んでもらって活けてもらいました。

ひまわりにピンクのバラを中心に配して夏らしくも、かわいらしい活け方です。

花のチョイスもさることながら、どうやら本人。

初めて花を活けたそうですが、かなり良い感じで活けてもらえましたので、

今後もお願いさせて頂こうかと思っています。

詳しい方、暑さ対策での有効な方法を御存じでしたら教えて頂けますと幸いです。

ではまた。