オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
レディースのパターンでベストを作ってみたのアイキャッチ画像 レディースのパターンでベストを作ってみたのアイキャッチ画像

レディースのパターンでベストを作ってみた

投稿日
最終更新日

皆様こんにちは。町田店のスタッフです。

SADAは、申すまでもなくメンズ・レディースいずれもスーツシャツを受けております。

そして(オーバーな表現になりますが)いかなる体型も基本的に特に問わずして、

ご注文を承っております。

というところで、レディースパターンで私用のベストを作ってみました。

ダブル2つ掛けのデザインです。私ですが身長162㎝体重50キロの小柄かつ華奢な体型をしております。

そう、別にメンズだからメンズ。レディースだからレディース。という決まりは有りません。

どう着用したいかなので、ご希望ありましたらご相談ください。

背中は裏地ではなく表の生地で仕上がります。

内側はこの様になっております。

ご注文の際にはご注意下さい。着心地は良い感じです。

ではまた。