オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
秋冬生地の入荷が到来しつつあるのアイキャッチ画像 秋冬生地の入荷が到来しつつあるのアイキャッチ画像

秋冬生地の入荷が到来しつつある

投稿日
最終更新日

皆様こんにちは。町田店のスタッフです。

あと1ケ月の経過で、どのお店も秋冬物に切り替わります。

既に切り替わっている所もちらほら見かけます。

しかし、どうやら10月まではこの暑さが続くという見解の様ですので、まだ衣替えは先になりそうです。

とはいえ、オーダーは直ぐに手にできませんので、着用予定の2か月まで遡って注文をしておくと、

ちょうど着用時期にはすーつが手にできますので、結局オーダーをご検討でしたら、是非お早めに。

尚、私自身は普段あまりジャケットを着ないのですが、この2番目の茶色の生地にときめいています。

なんといっても春夏生地のサラッとした素材感も良いんですが、秋冬生地はいわゆる紡毛と梳毛が混在していて表情豊かなので、仕上がりの想像がいくつも浮かんできます。

なのでものすごい個人的ですが私は秋冬生地の方が好きです。

だいたい入れ替えの時期の目安は、8月の第4週くらいに展開されるとイメージしておけば間違いない

かと思います。

では、町田店でお待ちしております。