オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
メンズもアクセサリーをすれば良いのに(スタッフの独り言5)のアイキャッチ画像 メンズもアクセサリーをすれば良いのに(スタッフの独り言5)のアイキャッチ画像

メンズもアクセサリーをすれば良いのに(スタッフの独り言5)

投稿日
最終更新日

普段、通勤時や退勤時に何気なく人々の服装をつい観てしまうんですが、特にメンズの。

結婚指輪をしている方は、よく見かけますがカフスや結婚指輪以外の指輪などのアクセサリーをしている方はほぼほぼ見当たらない事に気が付きます。

オーダースーツを着ている方は、凄く多いと感じる一方で。

(オーダースーツか既製品のスーツかは、確実に違いは観て明らかですので。)

気恥ずかしいのか、お仕事での制限があるのか・・・

とはいえ、メンズであろうとも別にプライベートならピンキーリングやブレスレット・ループタイ、

ネックレス等。色々アクセサリーも楽しんで良いじゃないかと個人的に思ってまして。

小指にリングをしたり、見えなくてもネックレスをしてみたりと色々試してみますと、

世界が広がると思うんです。(あっ今、自分はオシャレのハードルを越えた!と)

気恥ずかしいのが勝ってしまうとか、邪魔に感じるとかあると思いますが、意外に邪魔でもないし、

むしろオシャレの度合いがグッと上がります。本当に装いにアクセントがついて来るので、

華やかになりますし周りと比べて際立ち方が違ってきます。

何が良いか分からない方が多いかもしれませんが、その時は町田店の私にご相談ください。

前職はジュエリーの販売とオーダースーツの両方のお仕事をしていましたので。多少説得力はあると

思っています。(多分・・・)

服もアクセサリーも、もっと皆で装いを楽しもうよと、こういう仕事をしていると常々思ってしまう

という風に日常を過ごしているので、また、独り言を投稿してしまいました。

お目汚し失礼しました。