オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
10月に入るも、暑いのか涼しいのかのアイキャッチ画像 10月に入るも、暑いのか涼しいのかのアイキャッチ画像

10月に入るも、暑いのか涼しいのか

投稿日
最終更新日

暦の上では「秋」ですが、関東はなんだか暑いのか涼しいのか、良く分からない日が続きます。

ですがまぁ、冬には近づいているのでやはり秋冬は2着くらい用意しておいた方が良いと思います。

お持ちのスーツで十分と言う方は、サイズ大丈夫か確認してみてください。

割と確認してみたら、パンツウエストがキツイという方が散見されます。

お直しの日数は2週間頂いていますので、着用の日時から遡って余裕を持って、ご相談ください。

そう、服は余裕の心持で着用しましょう。楽しむ余裕を。

余談ですが、10月の誕生石は「トルマリン」と「オパール」。

トルマリンは、電気石と言われており摩擦するとマイナスイオンを発生させて、心身のストレスを緩和

してくれると言う石です。

オパールは、数ある誕生石の中でも幸運を導く石。

身に着けていると、才能や可能性を引き出し願望を達成すると言われています。

夏の酷暑から、そこそこ涼しくなりつつありますが、まだまだ暑いのでイライラが重なっていると

言う方は、これらを身に持ち気分を変えてみては如何でしょうか。