オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
お願いという名の警告。いくらなんでも頼みます本当に。勘弁してください。のアイキャッチ画像 お願いという名の警告。いくらなんでも頼みます本当に。勘弁してください。のアイキャッチ画像

お願いという名の警告。いくらなんでも頼みます本当に。勘弁してください。

投稿日
最終更新日

以前から何度もアナウンスしておりますが、修理のご相談で対象をお持ちの際は、

必ず事前にクリーニングをして来てからご持参ください!!!

直しを終えたら最後必ずスチームアイロンを掛けます。

汚れるなどした状態でアイロンをかけると、繊維に汚れが入り込んで完全なシミと化します。

そして、臭いが上って職人さんが難儀します。

※この画像は、拾った画像での例ですが、実際にこの状態でお持ちになるケースも有ります。

お直しは随時受け付けていますが、

余りにも目も当てられない状態の場合(汚れに満ちている・グシャグシャ等)

は、お断りさせて頂く事もあるので、ご注意ください。

有料無料関係なく、ちゃんとお直しはさせて頂いておりますが、

しかしながら、せめて直しの相談を考えた際には、直接作業を行う職人さんの事を想像してから

ご持参ください。

このところ、余りにもひどい状態での持参のケースが目立ってきましたので、

あえて強めの内容で投稿しました。

基本的にはお断りしませんが、わずかな「ほつれ」や「1センチ」の直しであっても、

目に余る状態の際には、シミなどの原因を踏まえ、差戻しさせて頂く事が有りますので、

ご容赦ください。