オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
予約の意味と理解諸々(スタッフの独り言:9)のアイキャッチ画像 予約の意味と理解諸々(スタッフの独り言:9)のアイキャッチ画像

予約の意味と理解諸々(スタッフの独り言:9)

投稿日
最終更新日

従来、入店からクロージング迄、およそ1時間を頂戴しています。

どこかで、迷う事がある様なら1時間以上という事もあります。

なので、特に土日祝日は事前に予約をして欲しいんですが、実のところお店の席が

間取りにもよるんですが、2か3程度です。で、ご対応できるスタッフの数もそんなにいません。

ですから、時間が規定数から被ったら調整にご協力をお願いします。

で、何とか出来るなら何とかしますが、土日祝日に予約なしで来店されても無理なときは無理なので、

そこは何とかご理解ください。ただ、何とか出来るならホントに何とかします。

空いたらご連絡するとかのご案内はしてますので。

ただ、一番困るのがスッポカシです。ホントに勘弁してください。

怒らないですから、事前にご連絡ください。大人なんですから、そこはちゃんとしましょう...。

これによって、本当にスーツが必要だった方のご案内がスルーされてしまいます。

こんなことをしても誰も幸せにならないので、来れないときは事前にメールでも良いので

必ずご連絡ください。

あと、¥19,800の対象の生地ですが現品です。身長体型によっては生地が足りない事もありますので、

ご了承下さい。それとパンツは2本できません基本的にジャケットとパンツの上下だけです。

ギリギリ、ベストも出来るかもしれませんが、その時はスタッフに相談ください。

あと、かなりの人気ツールなので、今の時期はまずほとんどありません。

補充は随時かけてますが、追い付いてません!

「無い袖は振れない」ということわざもあります。どうしてもそれが良いという場合はやはり、

事前にお店に連絡をしてください。