オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
来店時でのお願い:特に後半部分!!!のアイキャッチ画像 来店時でのお願い:特に後半部分!!!のアイキャッチ画像

来店時でのお願い:特に後半部分!!!

投稿日
最終更新日

これから冬を迎えるにあたり、厚手の服装で出かける事になります。

ただ、採寸時になった時には止む無く脱いで採寸をさせて頂く事になる為(寸法値がズレるので)

それを想定してご来店をお願いします。

下着姿での採寸はやはり、お客様には申し訳ない所がありますので、是非お願いします。

一応、試着用のシャツはありますが、体型によっては入らないなんて事が有りますので。

宜しくお願いします。

それと、なんどもお願いしていますが、修理の相談の際はクリーニングをしてから持参してください。

破れていて、クリーニングを断られた場合でもせめてアイロンをかけてからにしてください。

よくというか大体、信じられない事にグチャグチャで持ってくるケースが多いんですが、

余りに酷い場合はお断りさせていただく事が有ります。

修理専門で何でもやりますって事は基本的に無いので、その辺は本当にご理解ください。

これは拾った画像ですが、この画像より更にグチャグチャで相談をされる事もザラです。

もうこういう状態ではどうにも直しようが無いってことになるので。

互いに嫌な気持ちにならない為にも、節度を持ってお願いします。