オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
来店について、再度お願いします。のアイキャッチ画像 来店について、再度お願いします。のアイキャッチ画像

来店について、再度お願いします。

投稿日
最終更新日

今現在、私、町田店に所属していますが、ここ数カ月実に極めて多く他店舗への

販売応援へ行っておりますが、このすべての店舗で共通している事態が有ります。

「予約無し」でお越しになり、満席の為にご案内をお断りさせて頂くケースです。

兎に角多いです。特に土日祝日

確かにHPには予約無しでもとはありますが、実際には席数・対応人員共に現在かなり

そして相当限られているので、まだかろうじて平日ならまだしも。

心苦しいですが無理なときは本当に無理です。許してください。

というか、もう電話に出られないという状況ですらあります。

現在の席数・人員状況を踏まえると、どう考えても予約を優先せざるを得ません。

前のサイズのままで良いからと言う方もいらっしゃいますが、きちんとしっかりお客様と

向き合うのがオーダーメイドなので、

まさか掛け持ちでご案内なんて失礼な事は、絶対に出来ませんし許されません。

お断りされた場合は、相当なんだなと解釈をお願いします。

ですので、お断りするのは非常に申し訳ないので、

お越しになるという事をご検討の場合は、必ず予約をお願い致します。

ただ、ご注文品のお受け取りの際はこれには限りません。

もう一度申し上げますが、もう現在予約優先にするしかありません。

以上、宜しくお願い致します。