オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
オールシーズン・スリーシーズンの生地もありますのアイキャッチ画像 オールシーズン・スリーシーズンの生地もありますのアイキャッチ画像

オールシーズン・スリーシーズンの生地もあります

投稿日
最終更新日

こんにちは、オーダースーツSADA町田店でございます。

当店の生地は基本的に春夏・秋冬と生地が分かれているのですが、実はオールシーズン・スリーシーズンの生地もあります。春夏・秋冬の生地に比べ、色柄の種類は少し限られてきてしまうのですが、紺・黒・グレーの無地とストライプで揃えたベーシックな展開となっています。

オールシーズンの生地はできるだけ長期間着れるように、ウール50%にポリエステル50%混紡しシワのなりにくい耐久性を高めた生地となっています。

スリーシーズンの生地は真夏を避けた10カ月着用でき、糸を構成する繊維が細いSUPER100‘Sの素材のため、生地自体のしなやかさやドレープ感、光沢感がありとても着心地の良い生地となっています。

スーツの着用回数が少ない方やリクルート・フレッシャーズ・成人式等にはとてもお勧めな生地となっていますので、これからスーツ作成を検討している方は是非店頭に足を運んでみて下さい!!