オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
レディーススーツのご注文をご希望の方へのアイキャッチ画像 レディーススーツのご注文をご希望の方へのアイキャッチ画像

レディーススーツのご注文をご希望の方へ

投稿日
最終更新日

基本的に店頭は男性スタッフが主です。女性スタッフ在籍店舗はHPでご確認ください。

表題にある通りレディーススーツをご検討の方で、女性スタッフの対応をご希望の場合は

予約の際に、女性スタッフの対応希望を予約フォームに明記する様に、お願いします。

ただ、なぜか有り得ない事にその入力欄が無いフォームも存在するようでして、

その場合はお電話からご相談をお願いします。

(多分設定者がうっかり忘れていたと思うんですが・・・。でなければこれ程不親切な事は無い)

価格や生地はメンズと同じです。あとメンズパターンでスーツをお受けすることも可能ですので、

イメージが有りましたら、遠慮なくこうしたいああしたい等ご相談ください。

それと、御納期は約1か月半~2か月頂いております。特にこの時期は着用日がある方が多いので、

着用日から遡って余裕のある日に、ご予約をお願いします。

でないと、やむなくご案内をお断りさせて頂く事が有ります。

そういう事になるのは非常に心苦しいので可能な限り事前にご予約をお願いします!!!