オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
2月9日より、春夏生地に変更完了済のアイキャッチ画像 2月9日より、春夏生地に変更完了済のアイキャッチ画像

2月9日より、春夏生地に変更完了済

投稿日
最終更新日

いつもの通り、ビジネス特化に準じたラインナップなので、

春夏でも落ち着いたトーンがベースになっています。

式典用・お仕事用には適した色柄ではないでしょうか。と思います。

ただ、納期はくれぐれもご注意ください。ホームページでは1ケ月とか特急サービス随時承りの

件について書いてますが、そんな訳もなく。最低でも1か月半以上2か月以内は確実にかかります

もう、これは我々ではどうにもなりません。また特急サービスもほぼ機能していません。

理由はいくつかあるので、詳しくは店頭で。もしくは・・・。

なので、着用日が差し迫っている方は着用日7日前に受け取られる期日で、ご相談ください。

でないと、言下にお受けできません。ご着用日に間に合わない事は火を見るよりあきらかなので。

今ですと、卒業式入学式・就職など満載です。卒業式ですと最早本日でもアウトの様相を呈します。

パターンオーダーではなく、イージーオーダーの方式なので、直ぐにはできない事を是非ご認識下さい

最近散見するので個人的に申し上げますが、納期はどうにもなりません。

無茶も通りませんし、通せません。特別対応も本来は存在しません。皆が平等です。

お願いですから、無理なものは無理と認識してください。宜しくお願いします。