オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
もう一度いいます。予約をしてから来てくださいのアイキャッチ画像 もう一度いいます。予約をしてから来てくださいのアイキャッチ画像

もう一度いいます。予約をしてから来てください

投稿日
最終更新日

この数カ月、私は町田店だけでなく多数の店舗の補充人員で出回る日々です。

そこで漏れなくあるんですが、予約無しでのご来店でもすぐに案内してもらえると

認識している方が非常に多いことこの上なし。

ホームページに予約なくても受け付けますとかあるんで、そりゃそうなるよねとは思いますが。

あるいは、平日の落ち着いた状況なら可能でしょう。

しかし、この数カ月の土日平日祝日関係なく、ありがたい事に予約で満載でございまして。

しかも各店終日1~2人で稼働しています。で、1件のご対応では来店からクロージング迄、

大体1時間から1時間半かかります。

故に予約無しの方の即断でのご案内は9割の確率で不可能です。

そこまで余裕ないです。本当にスイマセン。勘弁してください。

前はやってくれたと言うケースもありますが、それはその時はタイミングと人員が

充実していたであろうからであって、今はほぼ100%無理なんです。ごめんなさい。許してください。

なので、気持ちよくお互いオーダーを楽しめる為に、予約をして来てください。しっかりその時は

おもてなしさせて頂きますので。

ホント宜しくお願いします。ホントに!!!