オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
シャツ=下着。ちゃんとサイズを合わせた方が良いに決まってるのアイキャッチ画像 シャツ=下着。ちゃんとサイズを合わせた方が良いに決まってるのアイキャッチ画像

シャツ=下着。ちゃんとサイズを合わせた方が良いに決まってる

投稿日
最終更新日

あと大体1ケ月半くらいしたら、世間は大体クールビズでジャケットはそんなに着用しないでしょう。

という事はまぁ、シャツは枚数持っておくに越したことは無く、だったら折角だしオーダーして

ちゃんとサイズ合わせた方が、見栄えが良い。

こういう事を言うと怒られると思いますけど、

1000円とか3000円とかのシャツでもいいっちゃ良いんですけど、素材が薄くて下着が透けるとか

安いもんでやっぱり数回着て直ぐダメになるとか、でまたこれを毎回買いなおしていったら、

結構な額になるので結局不経済だと思うんです。

サイズ合わないのを着ていると、大体はまぁ「だらしない」「みっともない」「ダサい」なんて

言葉が羅列されます。外回りだしとか汗っかきだからとかで、消耗品だから安いのでいいよ

という声もあるので、別にどっちでも良いんですがとりあえず1枚でも試しにどうですかね?

こんな感じで、好きにカスタマイズできます。襟の長さとか高さとか色々調整できるし、

好みに合わせた採寸しますんで。

既製品3枚いくらとかのシャツでもいいですが、1枚くらいオーダーを試してみましょうよ。