オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
町田図書館。たまには本を読もうのアイキャッチ画像 町田図書館。たまには本を読もうのアイキャッチ画像

町田図書館。たまには本を読もう

投稿日
最終更新日

オーダースーツが世に浸透して、オーダースーツの専門店も増えています。

街中や駅にいるとオーダースーツを着ている方も多く見かけるようになりました。

(既製品のサイズ感とは、見た目からして大違いなので、見る人が視たら明らかです)

しかし、これに伴う知識は如何でしょう?

ただ、好みで注文して楽しむのも良い事ですが、いろんな事(歴史や着こなし方等)を知って、

その上でスーツを注文すると何倍も楽しめると思います。

そこでそろそろワンランク上げた楽しみを知って頂こうかと思い立ち。

私物ですが今月から少しづつオーダースーツや服そのものに関連した本を増やしていこうと

思ったので、興味ありましたらご覧ください。これを読みながら注文頂いても構いませんよ。

尚、この画像の5倍まだ有りますので、増えたらまた投稿します。

というか、皆さんスマホばっかいじってないで、たまには「本」を読みましょう!

考える力や想像力が枯渇しますよ!(老婆心ですが)