オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
買い物こそ落ち着いて、ゆっくりと。慌てず急がずのアイキャッチ画像 買い物こそ落ち着いて、ゆっくりと。慌てず急がずのアイキャッチ画像

買い物こそ落ち着いて、ゆっくりと。慌てず急がず

投稿日
最終更新日

物事全てに於いて、慌ててとか急いで取り掛かると大体碌な事が有りません。

オーダーメイドなら尚更です。

よくあるのが、着用に間に合わないから急いで作ったが、サイズとか縫製を良く観たら。

何だこりゃ?っていう事がデフォです。

着用日があったとしても、お店来て雰囲気(空気)・スタッフの対応とか見てなんか嫌だなと思ったら、

そこで無理して注文せず他の店舗などに相談してみるのも1つであると言っておきます。

何かしら気に掛かる事が有るのに、止む無くそれを買うと大体、愛着が沸くことなく処分です。

スーツ屋さんは沢山あります。

ここも出来る限り、落ち着いて買い物が出来る様にしていますが、何か気に掛かる事が有れば

遠慮なく申し出て下さい。

もし何か気に障るなと思ったら遠慮なく言ってください。

そこは別に相性ですので、当然と私も思っています。

折角、その貴重な時間を費やして頂いたのですからね。

ご要望に合った他のお店のおすすめも、相談頂ければお伝えさせて頂きます。