オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
シャツか・・・。のアイキャッチ画像 シャツか・・・。のアイキャッチ画像

シャツか・・・。

投稿日 NEW!
最終更新日

サイズが100%体型上既製品では無理。

そういう方はもうオーダーを選択するしかないです。

シャツ=下着ですから、ストレスですよね。サイズに違和感を感じると。

ところが、既製品でもサイズ入る方もいる訳でして。

そういう方は、なんか無理にオーダーせんでも・・・。と思ったりも。デザインに拘りたいなら

話は別ですが。

問題はどこかと言いますと、首周りと袖丈です。持ってるスーツの袖に対して1cmから2㎝程度シャツ袖が覗いているか。ネクタイ締めた時、襟が重ならないか首元のボタンが留まらないか。

これのどれか。特に首回りがそうなってたら、オーダーを考えても良いと思います。

そうでなければ、オーダーより既製品でも良いと思いますよ。結局素材は一緒なんですから。

そのあたり迷ったらご相談ください。

試しに注文したけど、既製品と変わらんなとなったらもったいないし、折角注文して頂いたなら、

それは気に入って長く着て欲しいので。