オーダースーツSADA 丸井錦糸町店のカバー画像
ジャケットのサイズ感のアイキャッチ画像 ジャケットのサイズ感のアイキャッチ画像

ジャケットのサイズ感

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年10月11日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(557日)

皆さんこんにちは!
オーダースーツSADA丸井錦糸町店でございます!

今回はジャケットのサイズ感のお話になります(●’◡’●)

~ジャケットのサイズ感~

以下の項目をチェックしてみてください

□普通に立っていて衿の部分が浮いたりしていない。

□お腹周りは拳一個分くらい入る余裕がある。

□ジャケットの長さはお尻が隠れる。または少し出るくらいの長さになっている。

□袖の長さはYシャツが1㎝見えるくらいの長さ。または手首が覆いかぶさるくらいの長さになっている。

□袖の巾はしわが寄っていたり、動かしづらくなっていない。

□肩はあまりが少ない。もしくは二の腕ののラインが出すぎていない。

上記の項目すべてにチェックがついたあなた!!ピッタリなスーツですね✨✨

チェックをつけられなかった項目は、逆にサイズが合ってない可能性があります😔

スーツが似合わない人の理由として90%が自分に合ったスーツを着ていない事らしいです

ですのでオーダースーツをつくってみてはいかがでしょうか!!

自分に合ったスーツを着るだけで着心地やシルエットが変わるので是非試してみてください💖

来店予約はお電話でも承っておりますので、気軽にご連絡くださいませ。