オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
おすすめジャケット生地のご紹介のアイキャッチ画像 おすすめジャケット生地のご紹介のアイキャッチ画像

おすすめジャケット生地のご紹介

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年7月13日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(656日)

こんにちは、

オーダースーツSADA松本パルコ店です!

昨日は物凄い土砂降りの雨のせいで

電車が運休していまい、とっても大変でした。

私はお迎えを頼んでなんとか帰宅しましたが、

結局運転再開は23時過ぎだったようです…

こちらの電車は雪には強いのですが、雨には弱いみたいです。(笑)

この先も雨予報の日が多いで、

当分びくびくしながら過ごすことになりそうです。

さて、気持ちを切り替えて

本日は素敵なジャケットをご紹介いたします!

こちらはマルゾットというイタリアのブランド生地で仕立てた物です。

デザイン性の高いブラウンのチェック柄に白い糸で

かすれ調のデザインが入っていています。

軽やかな印象を感じるので春夏でも羽織りやすい

お洒落なジャケットに仕上がりました。

裏地はベージュのドット柄です!

暗めを選びがちな裏地ですが明るいカラーでもとっても素敵です!

ベージュなので表地と相性が良く、より爽やかで明るい印象になりました。

カジュアルな印象のあるジャケットなので

センタープレスのついたパンツだけでなく、

デニムなどとの相性も良さそうです!

様々なコーディネートを楽しんでいただけたらと思います。

オーダースーツSADAではスーツだけでなく、

ジャケット単品のオーダーも可能です!

皆様のご来店お待ちしております!

.

.

※現在お渡しまでには1カ月~1ヶ月半程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

※採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)

.