オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
ブラウンスーツをお探しの方!のアイキャッチ画像 ブラウンスーツをお探しの方!のアイキャッチ画像

ブラウンスーツをお探しの方!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年3月15日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(744日)

こんにちは、オーダースーツSADA松本パルコ店です!

昨晩は雨風がすごくて夜中に目が覚めてしまいました。皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?

今日は、先日入荷したBOOK生地の中から最近じわじわと人気が出ているブラウン系の生地を抜粋してご案内いたします!

まずは、ANGELICOのブラウンにブルーのラインが入ったチャック柄の生地

全体的に明るい印象を受ける爽やかな生地です!

次にBRITISH HIGH TWISTの無地ブラウンです。

THE茶色!とう感じの王道ブラウンの生地です。

こちらもBRITISH HIGH TWISTの生地です!

近くで見るとギンガムチェックのようなデザインになっていてブルーで大きな格子柄がはいっています!

他ふたつと比べると一番カジュアルな印象が強い生地です。

お値段はスーツ上下で¥86,900(税込)となっております。

今回は、ほんの一部をご紹介いたしましたが、ブラウン系以外にも生地は多数ご用意しておりますので

ぜひ店頭にてご覧ください!

.

.

※現在お渡しまでには1カ月~1ヶ月半程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

※採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)

.