オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
先行!春夏生地オープニングフェアのアイキャッチ画像 先行!春夏生地オープニングフェアのアイキャッチ画像

先行!春夏生地オープニングフェア

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年2月20日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(767日)

こんにちは、オーダースーツSADA松本パルコ店です!

今日は水分を含んだ雪で大変お足元が悪くなっておりますので、ご来店の際はお気を付けください。

現在、オーダースーツSADAでは店頭が春夏生地に入れ替えになりました。

それに伴って春夏生地オープニングフェアを開催いたします!

通常だと2月26日(土)~ですがWebでの告知をご覧いただいた方には

2月19日(土)~先行でご案内いたします!

詳細は店舗にてご確認ください。

皆様のご来店お待ちしております。

現在納期が通常よりお時間をいただいております。

生地によっては2ヶ月程かかるものもございますので、ご着用日のある方はお早めにご来店ください。

.

.

※現在お渡しまでには1ヵ月半~2ヶ月程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

※採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)

.