オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
年末年始のお修理についてのアイキャッチ画像 年末年始のお修理についてのアイキャッチ画像

年末年始のお修理について

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年12月19日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(493日)

こんにちは、オーダースーツSADA松本パルコ店です!

スーツお渡し時にもお伝えしているかとは思いますが、オーダースーツSADAではスーツをお渡ししてから1カ月以内のお修理は無料で承ることができます。

お修理できる部位、範囲は場所により変わりますので、お手数ですが詳細は店舗にてご相談ください。

さらに、これからお正月を迎えると一気に増えるのが、ウエスト周りのお修理です(笑) 美味しい物を食べながらのんびん過ごした結果、いざ出勤しようと思ったらウエストがキツイ!なんてことも少なくありません。

ですので、変動が大きいパンツのウエストは3㎝以内でしたらいつでも無料でお修理可能となっています!

お修理の期間は通常は2週間程ですが、年末年始は工場が休業に入る関係でこれからお受けする場合は1月中旬頃のお渡しとなりますので、お手元に無くても大丈夫な時にお出しください。

また、スーツをお修理に出す際はクリーニングに出す等して綺麗な状態にしてからお願いいたします。汚れがついたままお修理に出しますと仕上げにプレスをする為、汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となってしまいます。

お手数ですが宜しくお願いいたします。

—————————————————————————————————

※現在お渡しまでには1ヶ月半〜2ヶ月程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)