オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
《スタッフ独断》推しネクタイのご紹介!のアイキャッチ画像 《スタッフ独断》推しネクタイのご紹介!のアイキャッチ画像

《スタッフ独断》推しネクタイのご紹介!

投稿日
最終更新日

こんにちは、オーダースーツSADA松本パルコ店です!

気温の高い日が増えて、早いところは既にクールビズが始まっているようですね。

すっかり春の気温ですが、それでもネクタイ男子が見たい!ということでスタッフ独断推しネクタイをご紹介します!(笑)

仕事柄ネクタイを締めないとけないという方も、お気に入りのデザインを身につけることで少しでも気分よく過ごす為の参考になればと思います。

↑まずは小紋柄

落ち着いたネイビーのベースにオレンジでお上品な柄が入っています。

ネクタイといえばストライプ柄をイメージされる方が多いかと思いますので、印象を変える為にもこういったデザインは1本持っていると重宝します。

.

↑色違いでもう少し爽やかなカラーもございます!

先程の物に比べて全体的に明るい同系色でまとめられているので、こちらの方がお若い方でも挑戦しやすいかと思います。

.

↑もっと華やかな物が良い!という上級者の方は大柄のペイズリーはいかがでしょうか?

少し珍しいパープルのこちらのネクタイは、柄・色 共に存在感があるので遊び心をプラスしたい方やパーティー向きの華やかなネクタイをお探しの方におすすめです!

.

↑勿論、こちらも色違いご用意しております!

角度によって青にも赤にも見えるこちらのネクタイは見ているだけでも気分が上がります!

.

今回ご紹介したネクタイは全て2,750円(税込)でご購入いただけます!

少量しか入荷していない物もございますので、気になった方はお早めにご来店ください。

ちなみに、上記にご紹介したネクタイは色違いもございます。

(よく見たら、1本デザイン違いのペイズリーも紛れ込んでいますね。(笑) )

ぜひ、皆様も自分だけの推しネクタイを見つけてみてください!

—————————————————————————————————

※現在お渡しまでには1ヶ月半〜2ヶ月程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)