オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
ウエストのお修理についてのアイキャッチ画像 ウエストのお修理についてのアイキャッチ画像

ウエストのお修理について

投稿日
最終更新日

こんにちは、オーダースーツSADA松本パルコ店です!

先日、健康診断を受けたのですが前回より(特にお腹周りが)お育そだちになっていてショックを隠し切れませんでした...。

どおりで最近、ピッタリで仕立てたはずのパンツのウエストがキツイと感じるわけだ!(笑)

危機感を感じてダイエットを始めましたが、皆様も気がついたらお腹が...って経験ありませんか?

そんな時に思い出していただきたいのが、オーダースーツSADAのウエスト修理です!

なんと、オーダースーツSADAでお仕立ていただいたパンツのウエストサイズ直しは±3㎝の範囲内でしたら無期限で無料対応しております。

また、お渡しから1カ月以内のサイズ調整も無料で対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

ちなみにお渡しから1カ月を過ぎた物でもお修理料金をいただければ、対応可能です。

お修理できる部位や料金などの詳細については店頭スタッフまでお問い合わせください。

.

お修理は2週間程お時間をいただきますので、お手元に無くても問題の無い時期にお出しください。

また、修理品を持ち込む際はクリーニングに出すなどして綺麗な状態にしてからお持ちいただけると幸いです。(修理完了後にプレスをかけますので、汚れがついたままだと臭いの原因となることがあります。)

—————————————————————————————————

※現在お渡しまでには1ヶ月半〜2ヶ月程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)