オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
オーダースーツSADA松本パルコ店でご利用いただける決済サービスについてのアイキャッチ画像 オーダースーツSADA松本パルコ店でご利用いただける決済サービスについてのアイキャッチ画像

オーダースーツSADA松本パルコ店でご利用いただける決済サービスについて

投稿日
最終更新日

こんにちは、オーダースーツSADA松本パルコ店です!

よくお会計時にクレジットカードは使える?などととご質問をいただく事が多いので、本日は松本パルコ店で対応している決済サービスについてご案内をさせていただきます。

現金の他に下記の決済がご利用いただけます。

QRコード決済↓

.

クレジットカード↓

.

電子系IC↓

.

電子マネー↓

っとこんなにたくさんの決済方法がご利用いただけます!

普段お使いの物はございましたか?

対応している決済サービスは店舗により異なる場合がございますので、お気をつけください。

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

—————————————————————————————————

※現在お渡しまでには1ヶ月半〜2ヶ月程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)