オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
スタッフ一同大興奮のパープルスーツ!のアイキャッチ画像 スタッフ一同大興奮のパープルスーツ!のアイキャッチ画像

スタッフ一同大興奮のパープルスーツ!

投稿日
最終更新日

こんにちは、オーダースーツSADA松本パルコ店です!

この度、スタッフ一同大興奮のパープルスーツが仕上がりましたのでぜひご覧ください!!!

どーーん!(笑)

どうでしょうか!?このまごうこと無きパープル!!!

どうしてもレンズを通すと色味が少し違ってみえてしまうのですが、今回はなるべく実物に近いカラーになるように調整して撮影しているので、ほぼこのまま見た通りの華やかカラーとなっています。

カラーだけでなくデザインもピーク衿、セミスクエアーのフロントカット、チェンジポケットなどこだわりがいっぱいです!

中は背抜きにすることで、春夏でも快適に着用していただけるようになっています。

今回は、このスーツのカラーに合わせたシャツもオーダーしていただきました!

ちらっと見える裏地は優しい色味のパープル+馬車柄でお上品な印象になっています。

そして、スーツに負けない存在感を放つのは角度によって色味が変わる、茶蝶貝のボタンです。

はぁーー、本当に綺麗…。

勿論、ジャケットだけでなくパンツもございます。

今回は裾口シングルとダブルのデザイン違いでスペアパンツもお仕立てしました。

スペアパンツがあることでパンツを長持ちさせることができます。いつもパンツから傷んでしまう方におすすめです。

ちなみに、こちらのスーツは「王侯の装ひ」というBOOK生地の物で上下4,4000円(税込)と大変お値打ち価格になっております!

※こちらの生地が載っている「王侯の装ひ」は店舗により取り扱いが無い事がこざいますので、実際にご覧になりたい方は事前にお問い合わせいただければ取り寄せも可能です。(写真でよろしければいつでもご覧いただけます!)

皆様のご来店をお待ちしております。

—————————————————————————————————

※現在お渡しまでには1ヶ月半〜2ヶ月程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)