オーダースーツSADA 松本店のカバー画像
冬季休業についてのアイキャッチ画像 冬季休業についてのアイキャッチ画像

冬季休業について

投稿日 NEW!
最終更新日

こんにちは、オーダースーツSADA松本店です。

いつもオーダースーツSADAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日は、冬季休業についてご案内させていただきます。

誠に勝手ながら12月27日(土)~1月1日(木)までお休みとさせていただきます。

期間中は、スーツ、シャツのお仕立て、お渡し、お電話の対応が出来かねます。

またお問い合わせ等いただいても店舗からの対応は1月2日以降となります。

毎年、ありがたことに年明けからたくさんのお客様にご来店いただいておりますので、1月2日〜4日位までは混雑が予想されます。

お時間に余裕を持ってご来店いただくか、来店日の分散にご協力ください。

————————————————————————————————

※営業時間10:30~19:00 毎週水曜定休

※オーダーにはお一人当たり1時間程お時間をいただきます。状況によりお待たせしてしまう可能性がございますので、ご予約してからのご来店にご協力ください。

※現在お渡しまでには1ヶ月〜1ヶ月半程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より正確な採寸がしやすくなります。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)