オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
スタッフおすすめ生地3点ご紹介のアイキャッチ画像 スタッフおすすめ生地3点ご紹介のアイキャッチ画像

スタッフおすすめ生地3点ご紹介

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年5月1日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(698日)

こんにちは!オーダースーツSADA名古屋駅前店です!

 

最近雨の日が増えスーツが撥水加工がかかっていたら便利だな~と思ったことはありませんか?

SADAでは撥水加工の生地のお取り扱いございます!

上下お仕立て上がり 38,280(税込) ウール70% ポリエステル30% 

 

その中で特におすすめ生地を3点ご紹介させていただきます。

上から

・ライトネイビー×チェック柄

・ダークネイビー×千鳥格子

・チャコールグレー×ブルーストライプ

 

こちらのおすすめポイントとともにご紹介させていただきます。

 

・ライトネイビー×チェック柄

英国調な雰囲気が味わえる柄になっております。

少し明るめなネイビーに主張しすぎないチェック柄とお洒落感もあり

ビジネスでもご利用いただけるかと思います。

 

・ダークネイビー×千鳥格子

無地系の落ち着いた印象は持ちつつ、千鳥格子が入っておりお洒落感がございます。

使いやすい色柄でございますのでビジネスで大活躍間違いなしの生地です!

 

・チャコールグレー×ブルーストライプ

グレー特有の大人っぽい雰囲気がありブルーのストライプによって全体が引き締まって見えます。

ビジネスで大変使いやすい生地でございます。

 

その他にも多数生地のご用意ございますのでぜひご来店いただきご覧くださいませ。

 


新型コロナウイルスの影響で店舗スタッフの人数を減らして営業しており

お待ちいただくお時間が出てしまう場合がございます。

お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解ご協力を宜しくお願い致します。

定休日:毎週木曜日(祝日の場合は営業)

営業時間:11:00~19:00(時間短縮営業中)


オーダースーツSADAでは2021年3月13日(土)より、スーツの引き取りサービスを開始いたします。
海外でのリユース・リサイクルを通じて環境問題に貢献を目指します。

1着につき1枚の1,000円OFF券と交換いたします。(6ヶ月の有効期限がございます)
※1,000円OFF券はスーツ1着につき1枚のみ使用できます。1着に2枚はご利用いただけません。

詳しくは店頭にてお問い合わせください。

注意点
・パンツ単品・ベスト単品・ネクタイ・シャツ等のスーツ・ジャケット以外はお引き取り致しません。
・業者様や個人の大量持ち込みはお断りする場合がございます。
・引き渡し承諾書を記載いただく必要がございます。