オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
福袋Sale残り5日です!明日6日も営業しておりますのアイキャッチ画像 福袋Sale残り5日です!明日6日も営業しておりますのアイキャッチ画像

福袋Sale残り5日です!明日6日も営業しております

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年1月5日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(813日)

いつも名古屋駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます。

只今開催しております福袋Saleが残り5日と迫って参りました!

 

今回のセールももちろん生地はご自由にお選びいただけますし、全てオーダーでお仕立ていただけます!

福袋Saleではお二人で1着ずつのご購入でも可能です

ご友人やご家族と一緒に御仕立ていただくと大変お得にお買い求めいただけます!

 

また1月10日まで朝10時夜19時まで営業しており明日6日㈭も営業しております!

(1月10日以降は11:00~19:00までの営業になります。なお木曜日が定休になります)

期間:2022.1.10(月)まで
詳しくは特設サイトへ


オーダースーツSADAでは2021年3月13日(土)より、スーツの引き取りサービスを開始いたします。
海外でのリユース・リサイクルを通じて環境問題に貢献を目指します。

1来店1着につき1枚の10%OFF券と交換いたします。(使用期限があります)
※10%OFF券はスーツ1着につき1枚のみ使用できます。1着に2枚はご利用いただけません。
10%OFF券を10枚貯めていただいた場合、弊社指定のスーツお仕立券と交換いたします。

詳しくは店頭にてお問い合わせください。

注意点
・パンツ単品・ベスト単品・ネクタイ・シャツ等のスーツ・ジャケット以外はお引き取り致しません。
・業者様や個人の大量持ち込みはお断りする場合がございます。
・引き渡し承諾書を記載いただく必要がございます。