オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
秋冬オススメ生地のご紹介!のアイキャッチ画像 秋冬オススメ生地のご紹介!のアイキャッチ画像

秋冬オススメ生地のご紹介!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年9月3日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(965日)

皆さま、こんにちは!

9月に入って気温もだいぶ涼しくなり、過ごしやすくなってきましたね。

季節の変わり目となりますので、皆さまにおかれましても体調にはお気をつけてお過ごしください( ´ ▽ ` )

 

さて、本日は秋冬にオススメなCANONICOのフランネル生地をご紹介いたします。

CANONICOとはイタリア北西部のビエラ地区にある老舗テキスタイルメーカーで、

柔らかな手触りと、快適な着心地、発色の良さに定評のある生地になっています。

今回は、そんなCANONICOの中からフランネル生地のご紹介を…。

《上下御仕立て上がり69,000円((税込75,900円)》

 

フランネルとはウールを起毛加工させた生地のことで、別名「フラノ」とも呼ばれています。

フランネル独特の暖かく柔らかい肌触りと、ふんわりとした優しい印象が特徴です。

既にネイビーやグレーのスーツをお持ちの方でも、また違った雰囲気をお楽しみいただけると思います。

 

ぜひ店頭にて実際にご覧ください。

 


新型コロナウイルスの影響で店舗スタッフの人数を減らして営業しており

お待ちいただくお時間が出てしまう場合がございます。

お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解ご協力を宜しくお願い致します。

定休日:毎週木曜日(祝日の場合は営業)

営業時間:11:00~19:00(時間短縮営業中)