オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
おすすめ生地のご紹介のアイキャッチ画像 おすすめ生地のご紹介のアイキャッチ画像

おすすめ生地のご紹介

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年8月31日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1306日)

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

ただいま台風9号が日本に接近しております。名古屋は今のところあまり影響はなさそうですが

進路が変更の可能性もございますのでご来店の際はお気を付けてお越しください。

 

さて今回は新作20-21年秋冬生地の中からスタッフおすすめの生地を紹介させていただきます。

イタリア<CANONICO-カノニコ->の生地でございます。

カノニコはイタリアを代表する生地メーカーでその高い品質とコスパの良さから愛用者の多い生地でもあります。

特徴としては軽く、光沢感があり、発色が良いといったことがあげられます。

その中から今回、2柄2色、計4つの生地を紹介させていただきます。

ビジネスでも活用しやすい4種類をピックアップいたしました。

上の2種類の生地は、ビジネスでも使いやすいスーパー110’sとなっております。

ネイビーの生地ではストライプの糸を白と水色の糸2色で織っており、

グレーの生地ではストライプに白と赤2色で織っているので生地に深みがでており

高級感溢れる生地になっております。

 

下の2種類の生地は、スーパー120’sのフランネル生地となっております。

フランネル生地ですので起毛しておりとてもしなやかな風合いの生地です。

こちら一見すると無地に見えますが3種類の糸が組み合わさったような複雑な組成になっており

存在感のある生地に仕上がっております。

 

今回紹介させていただいた2柄以外にも面白い生地が入っておりますので、

ぜひ店頭までお越しいただきご覧くださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

======================================================================

オーダースーツSADA

名古屋駅前 

住所:〒450-0002
名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル5F
電話番号: 052-562-2830
営業時間: 10:00〜19:00
毎週木曜日定休日です。
(9月の店休日は、3.10.17.24です。)
======================================================================