オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
【ANGELICO】太めストライプで華やかに”マンネリ打破”しましょう!~スーツスタイル紹介~のアイキャッチ画像 【ANGELICO】太めストライプで華やかに”マンネリ打破”しましょう!~スーツスタイル紹介~のアイキャッチ画像

【ANGELICO】太めストライプで華やかに”マンネリ打破”しましょう!~スーツスタイル紹介~

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは~!

名古屋駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、当店オススメのスーツスタイルをご紹介します!

太ストライプでマンネリ打破!!

まずは、こちらの生地をご覧ください▼

イタリー製ブランド【ANGELICO(アンジェリコ)】の春夏生地です。

近年細めのストライプが定番と化しております中、今季の春夏は太めのストライプがちらほら目につきますね。幅広な線が協調されるため重厚感がありますが、薄めのグレーで軽い印象になりそうです。

さらっとした春夏らしさがありますね~!

ペンシルストライプなのでくっきりとした線ではありますが、ベースのグレーとの色の差はそこまで大きくないので境界線が馴染み、柔らかな印象です。

普段はこのように陳列してあり、無地の生地などと比べるとカジュアル枠になるので、見落とされがちですが、隠れおしゃれ生地なのです…(*^_^*)

この生地で仕立てたら、実際どんなスーツになるの~?

ここが1番気になるところですよね。

ディスプレイ用に仕立てたものがこちらです!

おしゃれ~!!スリーピースで、ダブルベストにしてみました。

カラーが明るいと自然と印象も明るくなりますね~(*^_^*)

ボタンは生地よりも少し濃いめの色を…

引き締まって見えるのでオススメです。

薄いピンクカラーのワイドシャツに、個性的なネクタイを合わせて…。

タイの素材を変えることによって、通常のポリやシルクなどのつるっとしたものとは違った上品さや季節感がでるので垢抜けポイントです。

こちらのスーツはしばらく店頭にディスプレイされておりますので、

ぜひ気になる方は実際にご覧くださいませ~!

✿おすすめ記事✿
  【ファッションはセンスではなく理論です】ビジネスカジュアルの考え方
  【応用編】スーツ上級者になる方法5選

ネットの予約はこちらから

※直近3日のご予約、もしくは予約枠が埋まっている場合はお手数ではございますが、

直接店舗までお電話にてご確認下さい。

TEL:052-562-2830