オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
【名古屋オススメスポット!】ミニブタが囲んでくれる幸せ空間に行ってきました~のアイキャッチ画像 【名古屋オススメスポット!】ミニブタが囲んでくれる幸せ空間に行ってきました~のアイキャッチ画像

【名古屋オススメスポット!】ミニブタが囲んでくれる幸せ空間に行ってきました~

投稿日
最終更新日

皆さま、こんにちは~
名古屋駅前店の田京です。

結構前の話なんですけれども、名古屋のmozoにあるマイクロブタカフェに行ってきたんですよね。そりゃ、まあ、もう言葉にならない可愛さで。ぜひ皆さまにも体験してみてほしい!ということで、スーツに関係は無いですが、ブログ書いちゃいます

うわぁ~ぁ…可愛いぃ…。
自分の席につくと、ブタちゃん達が押し寄せてきて、
あっという間に自分の上にミッチリ乗ってくれます。

伸ばしている足が見えないくらい、大渋滞です。
たまにブヒブヒと場所取り合戦で押し合いが始まっていました(*^_^*)

体格の大きさで負けてしまったミニブタちゃんも負けじと
他のブタちゃんの背中に乗ったりと工夫してくれていました!

どうやたブタちゃんは暖かいところを求めていく習性があるらしく、
仲間同士でもギュウギュウで集まっていました。

おしりがキュートすぎて、悶えました。

ここへ行ってからもう半年ほど経過していますが、いまだに写真を見返すだけで余韻に浸れます。

ぜひ、皆様mozoへ行く機会がございましたら行ってみてくださいね!
モゾワンダーシティの2Fにある『mipig cafe』というお店です。

私は平日に行ったので空いていましたが、土日祝日は混み合うようなので
事前に予約していったほうが良いかと思われます。


それでは本日はこのへんで。小日記でした。