オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
【まったり名古屋】店長のお出かけ事情をのぞき見しました、楽しそうです!のアイキャッチ画像 【まったり名古屋】店長のお出かけ事情をのぞき見しました、楽しそうです!のアイキャッチ画像

【まったり名古屋】店長のお出かけ事情をのぞき見しました、楽しそうです!

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは~
いつも名古屋駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます!

さて、本日はスタッフ小話の回になります!パチパチ(*^_^*)


名駅店メンバーは仲が良くたくさん会話をしますが、全員どこかへ遊びに行くたびスタッフに共有します!笑
最近では店長が名古屋城へ 遊びにいったそうなので、1日のお出かけコースを教えてもらいました(^O^)

まずは定番に、金シャチ横丁にて@NAGOYAのモニュメント!
ド派手です。ちなみに、この@NAGOYAモニュメントは栄のオアシス21や色々な場所に色違いが設置されているらしいです!

全@NAGOYAモニュメントを制覇してこそ名古屋人なのかもしれません!
ちょっくらデザートタイム。こちらはvegetable cafe & seafood bar saienというお店だそうです!調べてみると、とってもおしゃれなカフェでテラス席などもあるようです。

写真のデザートは、なんと!”賞味期限が5分のショートケーキ”だそうです!はっっや!(^_^;)笑
生クリームがふわふわとろとろで5分以上、形を成していることが難しいんだそう…
どんな味だったのか自分もいつか実際に食べてみようと心に決めました。店長、教えてくれてありがとうございます。
そして、ついに本命の名古屋城ドーン!ナイスアングル!!
日本のお城は、写真よりも実際に見た方が迫力があるのは重々承知の上で、それでも大迫力!
ちょこんっと乗った金シャチホコが可愛いですね。

あいにくの曇りだったようですが、暑すぎなくて良かった!とのことです。
そして、金シャチ横丁へ戻って、腹ごしらえ!
那古野茶屋さんにて、有名なお団子を食べずにきしめん。(笑)
なごやめしですね~、美味しそう!!きしめん大好きです!お腹空いてきました~…

ご飯食べた後に外へ出たら、かの有名な信長さんにお会いしたそうです。ラッキーですね~★

以上、店長の名古屋放浪記でした! それではまた!