オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
【下取りサービスでお得に】眠っているスーツをお持ち込みいただけると1100円OFFできますよ~!のアイキャッチ画像 【下取りサービスでお得に】眠っているスーツをお持ち込みいただけると1100円OFFできますよ~!のアイキャッチ画像

【下取りサービスでお得に】眠っているスーツをお持ち込みいただけると1100円OFFできますよ~!

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは~
名古屋駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます。


最近は引っ越しのために荷造りをしているのですが、これまたもうわんさかと要らない物がでてきてビックリです。大きなゴミ袋数個分の要らない物をずっと部屋に置いていたと思うと…(^_^;)これからは所有物の管理をちゃんとしていこうと心に決めました!


以外と要らない物ってあるんですよね。
皆さまのご自宅にも着なくなったスーツなどは眠っていませんか?

「あるよ!」という方は、ぜひSADAの下取りサービスをご利用ください!


オーダースーツSADAでは、スーツの下取りサービスを提供しています。

SADAで仕立てたスーツも、他社様でご購入されたスーツも対象です。
スーツのお買い替えの際には、下取りサービスの利用をおすすめします。

下取りしてほしいスーツがございましたら、ぜひSADAの店舗へお持ち込みください。

オーダースーツのお仕立てに当日からお使いいただける1100円値引きチケットと交換いたします。
下取りされたスーツは、リユース・リサイクルされる仕組みです。

 下取りチケットの注意点  ■オーダースーツ上下1着につき、本体価格より1,100円値引きいたします。

■次回のご注文時からご利用いただけます。(6ヶ月間有効)

■1着のご購入につき1枚有効です。(「2着セール」時には1枚で2着に適用)

■LINEの友だち登録クーポンとも併用できます。

■キャンペーンとの併用可否については店舗にてご確認ください。

その他ご不明な点などございましたら、下記にて詳しい説明が載っておりますのでぜひご覧くださいませ。

下取りサービスについて

それでは本日はこのへんで~!