オーダースーツSADA 名古屋駅前店のカバー画像
【まったり稲沢】店長のスイーツ日記のアイキャッチ画像 【まったり稲沢】店長のスイーツ日記のアイキャッチ画像

【まったり稲沢】店長のスイーツ日記

投稿日
最終更新日

皆さま、こんにちは~
名古屋駅前店のブログをご覧いただきありがとうございます。


本日は、店長のスイーツ日記編です!
美味しそうなスイーツやお店を見つけるといつも共有してくれます。

その中でも共有したてほやほやのスイーツをご紹介…(^^)

場所は稲沢市のトットさん!都心から離れたのんびりした所です。

去年の12月にOPENしたばかりで、古民家をリノベーションしている佇まいが素敵だそうです。
(外観の写真は撮るのを忘れてしまったそうで…(._.)(笑))

ランチとスイーツセットを注文し、食したデザイートがこちら。

桃のパンナコッタ!断面が斜めで可愛いのに、これも撮るの忘れた!横から見ると3層になってるんだよ!

うぉ~~い、店長そこ1番大事なところですよ!!(._.)
上からの図でも十分涼しげで夏っぽくて美味しそうです、私も食べたいです。

後ろの小皿に乗っているのはわらびもち。
ランチを頼んだらサービスでついてくるんですって!

レトロカフェの定番、固めプリンまで…
名前も「ちょっと固めプリン」だったそうです(笑)

トットさんへ行く時の、店長オススメスケジュールは

おちょぼ稲荷 → トットだそうです。完全に食べ歩きコース。

私もこのコースで遊びにいってこようと思います!(^○^)

それでは本日はこのへんで失礼します~